砕けるダイヤモンド

レートがポケモン

2017-01-01から1年間の記事一覧

【S6最高最終2157】虞知らずのパープルヘイズ【最終7位】

初めまして、ゆかいと申します。 sm最終シーズンお疲れ様でした。 今シーズンは今まで使い続けてきたガルランドゲッコウガを使おうと思いました。 環境をメタって自分なりにカスタマイズして完成度の高い構築を組むことができたと思っています。 最終日は基…

【S5最高最終2123】真っ白な対面は汚したくなる【最終19位】

初めまして。 先日、剣舞めざ氷メガバシャ被害者の会を設立しましたゆかいと申します。 レート対戦でメガガルーラをORAS s9〜SM s4まで使用してきました。 なので、今期はガルーラ以外のメガ進化ポケモンを使用しようと挑戦しました。(失敗した) しかし、…

【S4最高最終2151】ゆるふわ樹木ガール【最終13位】

初めまして。めざ氷メガバシャ被害者の会所属、ゆかいと申します。 今期も前期とほぼ同じ構築を使用してしまいました。 前期の記事は詳しく書いたので、そちらも見て頂けると幸いです。 TNりる、AniTuberで潜っていました。 ちなみにあにちゅーばーではあり…

【S3最高最終2166】崩壊は知らないうちに【最終12位】

初めまして、Z技ガチアンチのゆかいと申します。 今期はツイキャスで活動してました。ツイキャスは緊張が逸れる、思考を声に出せて情況を整理が出来ました。また指摘や考えをコメしてくれる方もいらっしゃって、参考になったりバトルに勝利することができた…

s2使用個体

※結果が出なかったので超雑かつ自分が見返す為に書いた記事ですが参考になれば嬉しいです ガル ランド ゲコ ガモス テテフ カグヤ ガルーラ 意地 as ★メガ石 猫 捨て身 ほんち 不意 ランド 腕白 hb ★ゴツメ 蜻蛉 地震 岩封 毒 ゲッコウガ 臆病 cs ★眼鏡 悪波…

s1使用構築

使用個体 ガルーラ@メガ石 勇敢AC 猫 冷b 地震 不意 ガブリアス@鉢巻 意地AS 地震 逆鱗 毒づき 炎牙 テテフ@眼鏡 控えめHBc サイキネ ショック 10万 ムンフォ カグヤ@残飯 臆病HS 放射 めざ氷 身代わり 宿り木 ジバコ@お盆 控えめHbDs ※磁力 放電 ボルチェン…